第37回フォーラム オンライン視聴申し込みフォーム(チケット購入が難しいかた用)

第37回フォーラム 全体会/分科会 オンライン視聴申し込みフォーム
チケット購入が難しいかた用)

遠方のかたなど、様々な事情で箕面市内「取り扱い所」でのチケット購入が難しいかたは、このフォームでオンライン視聴の申し込みができます。


フォームで申し込みがすみましたら、下記振込先に入金をお願いします。
恐縮ですが、振込手数料もご負担ください。
入金を確認できましたら、登録いただいたメールアドレス宛に視聴URLをお送りします。

※入金確認は、おなまえで判断しますので、必ずフルネームでご入金願います。

大阪北部農業協同組合(7041)
萱野支店(001)
普通 1805797
ミノオシミンジンケンフォーラムジッコウイインカイ
ダイヒョウシャ ササカワ ミチヨ

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
お名前
Eメール

携帯ドメイン(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等)のメールアドレスはメールが届かない場合がございます。
迷惑メール対策設定されている方は、指定ドメインからの受信ができるよう設定を行ってください。
自動返信メールが届かない場合はお電話にてご連絡をお願いします。
【指定ドメイン】@silk.ocn.ne.jp

電話番号
ご希望のオンライン視聴
複数選択可
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。